2011年2月3日木曜日

2月2日 水曜カレープロレス(仮)

お仕事のあとに、かわいいWiLL Viをすっとばして名古屋は鶴舞のスポルティーバアリーナへ行ってまいりました。ほぼ毎週水曜は"水曜カレープロレス"と銘打って興行をやっているのです。愛知に引っ越してからもうすぐ1年なのですが(早いな)、初めての観戦です。

カレーライスが入場料がわりなのね。1ドリンク制ではなく1カレーライス制。カツは別料金だけどね。

このカレーライスがうまいのだ。ごはんがちょっとかためなのがすごくいい。あまりやわらかくないごはんだと、ごはんがカレーを吸いぎみになってしあわせなひとときになりますよね。カレーのほうはちょっと懐かしい味がします。東京都内に出没する屋台のカレー屋さんに"俺の昭和カレー"というのがあるんですけど、あの味に近い感じがしました。

福神漬はお酢が強め。いいっすねー。福神漬のついたカレーは久しぶりに食べた気がする。豚カツ以外にも鶏や烏賊のから揚げもトッピングにできるので、また食べに行こうと思います。

プロレスの話をしていなかった。20時開始で2試合。Ustreamでも中継があるので、遠方のかたもパソコンから是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿